ここから本文です

夕食時に炭水化物をとらないと、ダイエットに効果ありますか? 栄養面や、から...

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/2/2419:37:31

夕食時に炭水化物をとらないと、ダイエットに効果ありますか?

栄養面や、からだにはどうでしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2018/2/2423:32:13

炭水化物をとらないのではなくて、減らしているので特に問題ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tub********さん

2018/2/2515:19:42

この間、米国医師会で低糖質・低脂肪はダイエット効果がないという論文が発表されました
今のところダイエット効果があるという研究結果は一つもない

現在まで万人に効果のあるダイエットは一つも見つかっていません

逆に糖質制限ダイエットによる健康上のリスクなどに関する論文もいくつか発表されています

プロフィール画像

カテゴリマスター

shg********さん

2018/2/2419:47:06

全くありません。
炭水化物は栄養の三元素ですから、
60%は摂ってください。

ダイエットに関してはカロリー摂取が一番の問題となります。
カロリーが高い資質をお多く取れば、それが体内に溜め込まれて
メタボになります。

糖質制限ダイエットは危険ですのでおやめ下さい。
脳の働きが悪くなります。
脳は糖質以外の物質を受け付けませんので、
気力がなくなって来ます。
あと自律神経も狂いがちになりますので、
糖質制限ダイエットはお勧めできません。