ここから本文です

三色丼といったら、何が思い浮かびますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2419:59:31

三色丼といったら、何が思い浮かびますか?

私にとっては、そぼろ、たまご、桜でんぷ(茶・黄色・ピンク)です。

閲覧数:
33
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hia********さん

2018/2/2420:27:40

①鶏そぼろ、卵そぼろ(もしくは錦糸卵) 細切りきぬさや(もしくはホウレンソ
②いくら、鮭そぼろ 海苔

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2018/2/2501:01:03

鶏そぼろ、卵そぼろ、ほうれん草かインゲンかグリーンピースか大葉のどれか
です!
茶色、黄色、緑です♪

たまに節約メニューで、鶏そぼろが豆腐そぼろになります。
お安いわりにおいしくて、しかもヘルシーです(^ν^)

鶏そぼろ、卵そぼろ、ほうれん草かインゲンかグリーンピースか大葉のどれか
です!
茶色、黄色、緑です♪...

rai********さん

2018/2/2420:30:19

ひき肉そぼろと卵、後いんげんの千切りだ。

tamamusubiさん

2018/2/2420:29:10

基本は鳥そぼろ、炒り卵、ピーマンのみじん切りです。夏は肉みそ、炒り卵、キュウリの千切りといった感じにすると、日差しの暑い日でも食欲をそそる丼ぶりになります。

桜田夫は甘すぎるので使いませんでしたが、ある時手作りしてみたらとってもおいしくできました。やっぱり市販の桜田夫は保存食なので佐藤が多めに含まれていたんだなと思ったほどです。

でもピンクが入っていると彩がいいですね、他にも何かないかなあと考えているところです。紅しょうがのみじん切りもいいかもしれません。

基本は鳥そぼろ、炒り卵、ピーマンのみじん切りです。夏は肉みそ、炒り卵、キュウリの千切りといった感じにすると、日差し...

cho********さん

2018/2/2420:28:37

ほうれん草、モヤシ、ゼンマイ。

リョータさん

2018/2/2420:23:08

卵そぼろ 鶏肉のひき肉そぼろ
鮭フレーク