ここから本文です

私は小学4年生(10歳)の時にオナニーで射精することを覚えました。 その頃のペ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2421:31:28

私は小学4年生(10歳)の時にオナニーで射精することを覚えました。
その頃のペースは、ほぼ1日1回で休みの日や家族が外出している日などは1日2~3回ということが多かったです。

その後の中学時代は、2日で3回位のペースで、多い時は1日で4~5回していました。

皆さんの初オナニー(精通)の時期や小中学生時代のペースを聞かせてください。

閲覧数:
668
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2018/2/2423:46:16

初オナニーは11歳だったよ!
そのあとの小中学生時代はほぼ毎日オナニーしてた!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2500:06:01

    子供の頃って本能に忠実な時期(笑)なので、覚えたてのあんなに気持ちいいこと、暇さえあればしてしまいますよね。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rmg********さん

2018/2/2614:47:53

同じですね~私はエロ本をみて女性の裸に興味もち、女風呂を覗いたのが小4でその時からです。

小学生は同じく毎日で、中学では実際に入れてました(笑)

jox********さん

2018/2/2523:05:23

10歳で精通とはかなり早いですね。
僕の場合は、精通は中2の時で、夢精でした。オナニーで初めて射精したのは高1の時です。それ以降はほぼ毎日やってました。

jap********さん

2018/2/2513:56:32

今何歳ですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pc_********さん

2018/2/2500:33:19

精通は中3の時に一つ上の彼女と初体験で、オナニーは高1で初めてやりました。
オナニー覚えてからは夢精もするようになり週末にエッチしたり、2、3日に1回オナニーしながらたまに夢精してたから今から考えるとよく体持ったと思うw

yro********さん

2018/2/2422:05:16

小便臭かったとかで小4って見た目はガキですよね、スネ毛とかヒゲとか生えてませんよね?
トロミや色味など、ちゃんとカルピス原液状な液が出ましたか?
最初は特に真っ白いと聞きますが…