ここから本文です

ダイソーと100均って同じですか?

chi********さん

2018/2/2423:05:45

ダイソーと100均って同じですか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2018/2/2423:08:49

100キン(100円均一で商品取り扱ってるお店)というジャンルがあって、そのジャンルの中にダイソーやキャンドゥなどのお店があるって感じかな?


ダイソーは100キンだけど、100キン=ダイソーではない。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

編集あり2018/2/2504:37:45

同じだと思われる方もおられますが…

100均は本来 全品100円の商品を扱ったショップ,コーナーのことを言ってましたので違う とも言えます。
しかし、現在では消費税も導入されましたし100円に拘らない風潮もあります。

ham********さん

2018/2/2423:08:23

100均というのは、100円均一ショップのことで、ほかにもローソンもやってます。

fck********さん

2018/2/2423:06:15

おなじですけどwww