ここから本文です

ディズニーランドとディズニーシーどちらが面白いですか?あと、写真スポットが多...

fuu********さん

2018/2/2500:32:50

ディズニーランドとディズニーシーどちらが面白いですか?あと、写真スポットが多いのってどちらですか?ご回答お願いします。

閲覧数:
340
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

2018/2/2511:20:35

どちらもオススメです。

東京ディズニーランドには、沢山のジャンルのアトラクションがあります。また、ミッキーと仲間たちの街である、トゥーンタウンがあります。

東京ディズニーシーは景色や夜景がとても綺麗です。また、東京ディズニーランドと比べて絶叫系のアトラクションが多いです。代表的な絶叫系のアトラクションはタワーオブテラー、センターオブジアースなど。ダッフィー&フレンズのショップやダッフィーのグリーティング施設、ジェラトーニのグリーティングスポットは東京ディズニーシーにしかありません。

写真スポットは、どちらも多いです。
東京ディズニーランド➝https://youtu.be/wx7r6XtYFNI

東京ディズニーシー➝https://youtu.be/S8nHyEntzLk

  • 質問者

    fuu********さん

    2018/2/2522:36:27

    ご丁寧にありがとうございます!!とても参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

高飛介さん

2018/2/2509:46:27

面白いの感覚は人それぞれです。誰と行くかにもよります。
両方とも面白いですよ。


フォトスポットは
シーは「まるで海外にいるような雰囲気」
ランドの「ディズニー映画に入ったような雰囲気」
と、どちらも非日常感のあるフォトスポット満載です。

どちらかというと、後から作られたシーのほうが計算された作りになるので、どこでも撮ってもいいフォトスポットになるとおもいます。

面白いの感覚は人それぞれです。誰と行くかにもよります。
両方とも面白いですよ。


フォトスポットは...

kul********さん

編集あり2018/2/2500:43:23

私がシーに行った時道に落ち葉でミッキーが作られて可愛かったです。アトラクションはトイ・ストーリーが凄い!リトル・マーメイドのショーは、家族とか、カップルにいいと思います!

プロフィール画像

カテゴリマスター

wzh********さん

2018/2/2500:38:14

小さい子等が居て家族で行くのであればランドがいいと思いますが、友達等で行くのであればシーがいいと思います!アトラクションの対象者が違ってきます。
写真スポットはランドかと思います!

wvf********さん

2018/2/2500:36:54

アトラクションの好みによります
絶叫系がお好きならシーへ、
そうでなければランドへですね。
もちろんシーに絶叫じゃないのもありますよ
写真スポットは…
あまりそういう観点で見た事が無いので分かりませんが、恐らくシーの方が多いのではないかと…
申し訳ありません写真スポットに関してはあまり参考にされない方がいいと思います。

ててさん

2018/2/2500:34:59

大人はシーですね