ここから本文です

くさやをおかずにご飯を食べられますか?

sos********さん

2018/2/2501:56:19

くさやをおかずにご飯を食べられますか?

端的に言うとそれだけの質問なのですが、くさやはご飯のおかずではない派の方が多いような気がして肩身が狭いです。
私はくさやでご飯を食べられます。もちろんお酒も飲めますが。
くさやの身を適当にほぐしてご飯に載せ、骨から取ったスープをかける「くさや茶漬け」も好きです。
変でしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hop********さん

2018/2/2502:55:26

私も好きです。
だったら シュールストレミングも美味しく食べれると思いますよ。
一度 試してみて下さい。

  • 質問者

    sos********さん

    2018/3/303:27:05

    ありがとうございます。
    シュールストレミングはいつか食べてみたいと前々から思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dkv********さん

2018/2/2502:17:05

申し訳無いのですが、あまり好きではないんです・・・

「くさや、茶漬け」に関する質問