ここから本文です

地元の山崎パンが正社員募集しています。地域社員につき転勤はないそうです。資格 ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2505:53:46

地元の山崎パンが正社員募集しています。地域社員につき転勤はないそうです。資格 経験不問 定年は60歳まで 交代制で夜勤もあります。基本給は148000円~となっていて、残業次第でしょうけど収入面気になります。仕

事内容ってかなりハードでしょうか?製造量が多いでしょうが、そのぶん社員も多そうですけど

閲覧数:
847
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eye********さん

2018/2/2506:46:05

工程によるでしょうけど肉体労働だと思います。
大抵の工場は原料の入庫、パンであれば粉体が主でしょう。それを開封、計量、混合して生地を作り焼く、それを個包装するのですが、大量生産ですし種類も多岐にわたります。
例えばクリーム、小豆などの違いから、メロンパンだったりと違うわけです。

賞味期限もきちんちかすれず印字されているか、袋の圧はいいかとか。

そうして段ボールなりに入り個数通りいれて各店舗へ出荷します。

単価がスーパーで見るとわかりますが、安いので、安いということは大量生産が必要になる訳です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/311:56:26

    色々考えて直してみます。回答ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/3 11:57:04

ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

製造 の求人情報(823,511件)

大手シリコーン製造会社で法人セールス
  • 大手シリコーン製造会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都千代田区
日経キャリアNET
自動車専用塗料の製造スタッフ/転勤なし/東証一部上場グル...
  • NPA製造株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
マイナビエージェント
【未経験OK】パレット製造会社|アットホームな企業|三重...
  • パレット製造会社
  • 正社員 派遣
  • 非掲載
  • 三重県・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
製造職
  • 船田製造サービス株式会社
  • 正社員
  • 月給17万円〜27.4万円
  • 宮城県大崎市古川塚目
doda
1製造(組立)
  • 日本スピンドル製造株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 兵庫県尼崎市
Ties
【茨城】品質分析・維持担当※3000品種以上の水処理品製造...
  • クリタ・ケミカル製造株式会社
  • 契約社員
  • 年収300万円〜
  • 茨城県五霞町江川(大字)
doda
食品製造の設備保全
  • 船田製造サービス株式会社
  • 正社員
  • 月給27万円〜
  • 宮城県利府町菅谷
求人ジャーナルネット
【福岡】経営企画 岡野バルブ製造株式会社
  • 岡野バルブ製造株式会社
  • 正社員
  • 月給24万円〜32万円
  • 福岡県北九州市門司区
en ミドルの転職
製造系(派遣)
  • 東海道シグマ製造事業部
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 静岡県沼津市
ジョブモール
大型・小型バスの製造(溶接・組立・検査) 寮あり 時給13...
  • 三菱ふそうバス製造
  • 正社員
  • 月給22.6万円〜30.5万円
  • 富山県富山市
工場求人フォルダ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gpy********さん

2018/2/2510:52:50

はじめまして。

内容的に、工場でのパン・菓子の製造ですね。仕事自体は繁忙期にはアルバイトもたくさん入るくらいで、難易度は高くありません。ただ、同じことを黙々とやることに適正があるかどうかが問われます。いい部分では、職場でパンは食べ放題だそうです。(^_^;)

電話ででも確認されると良いと思いますが、ヤマザキパンは一旦バイトで雇用してから○ヶ月後に社員登用するとか言いかねません。(←工場によって違うのでしょうが)そこで気落ちする人もいますから心の準備をしてから応募してください。