ここから本文です

本橋麻里はただ座ってただけなのにメダル貰えるのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2507:17:23

本橋麻里はただ座ってただけなのにメダル貰えるのですか?

閲覧数:
24,645
回答数:
51
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2018/3/404:30:40

表に出てないだけで、
彼女が裏で事前に氷の状態のチェックしたりして、
的確にアドバイスしていたのも今回の成績につながっているのだと思います。

ついでに言うと彼女があのメンバーを集めて
指導にも関わり今のチームをつくりあげ、
スポンサー探しまで引き受けて環境作っていたのですから、
ただ座っているだけの控え選手ではないし、
メダルをもらえて当然だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「本橋麻里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/50件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cok********さん

2018/3/309:31:04

恐ろしく一人だけ顔がでかかったのと加年齢で並べなかっただけですよ!

s_a********さん

2018/3/308:14:29

5人でチームだからなぁ

sin********さん

2018/3/308:04:31

ただ座っていただけじゃなくて、試合後にはストーンの曲がり具合、滑り具合をチェックしていたそうです。そもそも何故チェックしなければならなかったのかは、基本大会中はストーンを削ったりなどを行わないそうですが、平昌オリンピックでは予選で行なった為に、サブの本橋選手がチェックしていたとの事。もしかしたらそういう小さい事が積み重なってメダルに繋がったのではないでしょうか?

sid********さん

2018/3/300:56:38

団体競技であれば時には出場機会がない選手も出てきますから

mdr********さん

2018/3/218:52:48

優しく包み込む母の元で、子供たち4人は、伸び伸びとプレイ出来た。