ここから本文です

デレステ、ミリシタでおすすめの曲を教えてください。(フルでCD等がすでに出ている...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2508:08:51

デレステ、ミリシタでおすすめの曲を教えてください。(フルでCD等がすでに出ているものだと尚嬉しいです)

最近事情があってソシャゲから離れており、
前にミリシタやデレステをやってた時に

とてもいい曲ばかりでよくAppleからダウンロードしたりしていました。

ですが最近ゲームをやってないので、
新曲は何が出ているのかさっぱり分からず…

よければ最近出た曲などおすすめがあれば教えてください。

ちなみに、すでに聞いている曲は以下なので、それ以外だと大変助かります

brand new theater
FAIRYTAILじゃいられない
ShootingStars
Star!!
Shine!!
命燃やして恋せよオトメ
ススメオトメ
輝く世界の魔法
できたてevo revo GENERATION
marionnetteは眠らない
Blue symfony
goin!!
夕映えプレゼント
Memories

つづりとか表記間違ってたらすみません;
ちなみにクール(?)やフェアリータイプの曲が好きです。

補足すみませんあとNATION BLUEも知ってます

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sar********さん

編集あり2018/2/2622:30:47

ミリオンから
Precious Grain
Raise the FLAG
深層マーメイド
瑠璃色金魚と花菖蒲
dear…

デレは
Neo Beautiful Pain
さよならアンドロメダ
Trinity Field
美に入り彩を穿つ
などですがデレの下2つはCD出るのは今のペースだと来年かもしれません

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/27 07:20:44

お二人ともありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n_s********さん

2018/2/2703:42:15

Yes Party Timeが個人的にかなりおすすめです。CDも発売されています (デレステ)