ここから本文です

奥手な彼氏、、、 恐らく恋愛未経験の24歳の彼氏と23歳の同じく恋愛未経験のカ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2509:39:57

奥手な彼氏、、、

恐らく恋愛未経験の24歳の彼氏と23歳の同じく恋愛未経験のカップルなのですが、小さな悩みを聞いて下さい、、、。
告白してきたのは彼氏の方で、OKした日に手は繋がれまし

た。それ以降のデートでも手を繋いでくるかな?と思ったのですが、なかなか繋がれず夜の帰り道の数分だけしか繋がれません。その数分でも緊張はしてるみたいで「お酒の力を借りてしまった」などと言いながら繋いできます。手汗もかき、ムズムズしている彼氏を見て私は全然嫌じゃないのですが、もっと積極的に向こうから来て欲しいのが本音です。私も恋愛経験が無いので分からないことだらけですが、このままだとハグやキスは正直いつになるか分からないレベルです…笑
たまに、ちょっとだけセクシーな服を着てデートに行ってもチラチラ見るだけで、全く手は出してきません。大切にされてるだけなのか、それとも本当に緊張して何も出来ないのか、分かりません。
彼氏をもう少し積極的にさせる方法はありませんでしょうか??

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acs********さん

2018/2/2509:58:15

お互い恋愛未経験なら、彼は下手に手を出して貴方に嫌われるのが怖いのだと思います。

積極的に来て欲しいなら、待っているのではなく「手を繋ごう」と言って自分からつなぐと次第に慣れていってキスなどに発展すると思いますし、
ここで相談するより彼に貴方の気持ちをはっきり伝えた方がいいかなと思います。
二人のことは二人で相談して関係をすすめていくべきかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jon********さん

2018/2/2511:54:04

初々しいのは最初だけかもしれないですよ。
とりあえず今を楽しんで、慣れて来た頃に「あの時は、手を繋ぐのもやっとだった」って笑い話に出来ると良いですね。
本当に楽しくて笑顔があれば、距離なんてすぐに近くなる気がします。
今の初々しさを楽しんで下さい!

hay********さん

2018/2/2510:26:02

あなたの方から積極的に行ってもよいと思います。彼がリードしている風に見せかけて、あなたが上手く誘ってあげたらよいと思います。

あなたに受け入れられている安心感を得られれば、次第に彼の方から来てくれると思いますよ。私の経験談です。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる