ここから本文です

13年彼女がおらず今、風俗嬢に恋ました。まだ付き合おうとは伝えてないのでそこも...

jim********さん

2018/2/2511:21:24

13年彼女がおらず今、風俗嬢に恋ました。まだ付き合おうとは伝えてないのでそこも知恵袋さんに質問したかったのですが、今お伺いしたい事はやっぱり風俗嬢と大人な関係になった時の病気の事です。一度彼女はトリコモ

ナスになっていました。僕はうつすから仕事は一時中断した方がいいよと言いましたが、彼女は知るかー!と言っていました。僕は彼女がホントに好きなのですが、病気はやっぱり怖いです。検査に行って〜とも言えないだろうし、付き合う前の今から病気の知識、特に治らないHIVについて学びたいです。ネットで見たところHIV感染確率はフェラチオで0.005%と低く安心なのですが、クンニリングスは0.1%以下とだいぶフェラチオと比較すると高めのようです。これは膣分泌液と接触した時の数値であって、クリトリスだけ上手に口で接触すれば確率は0%になるのでしょうか?クンニリングスはしないと気持ち良くできる自信がないので、是非とも教えていただきたいです。またデータなど私が知っている知識がおかしいよとゆうところがあれば指摘していただきたいです。

閲覧したサイトhttp://www.osaka-aids-now.info/check/
http://www.hivkensa.com/mb/whatis/

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pdj********さん

2018/2/2518:43:46

夜職歴数年、風俗嬢との付き合いも多く、嬢との交際歴もある僕の意見です。

あなたは、恋の熱で気持ちが暴走しています。

風俗嬢というのは、客の疑似恋愛の相手を演じる仕事であり、彼女はあなたの理想の女を金と引き換えに演じているのです。
あなたが恋している彼女は、架空の女なのです。あなたが金と引き換えに演じさせた役割なのです。

あなたが彼女に恋をした、それは当然です。彼女はあなたの理想の女を演じてますから。
ですが、嬢はあなたに恋をしません。嬢は客に恋をしません。

なぜなら、女が好むような、清潔感とコミュニケーション能力がある、容姿が整った、若い男は、風俗に行かずとも女とセックスできるからです。つまり、女が好む男は風俗には来ないのです。
風俗に来る男は、その時点で風俗嬢の恋愛相手の対象外です。

そして、風俗嬢があなたと交際するメリットは何でしょうか。

もしも質問主さんが、若く、彼女と同世代で、高収入で、容姿が整っていて、コミュニケーション能力があるなら彼女があなたと交際するメリットはあるでしょう。

一般的に、風俗嬢はホストクラブを娯楽として楽しむ傾向があります。
イケメンで若く、コミュニケーション能力もあるモテ男を目にする機会が多い彼女たちが、そんじょそこらの男に惚れ込むのは難しいです。

また、交際する、ということは、相手のために時間を使う、ということでもあります。
あなたといる数時間、彼女には収入は入りませんが、本来のその時間は彼女は風俗で数万円稼げた時間なのです。

また、風俗嬢と付き合えばタダでセックスできる、と考えている方がたまにいらっしゃいますが、それは逆です。
風俗嬢はプライペートでは、セックスはしません。仕事でセックスを提供すれば数万円入って来るものを、プライペートでタダで提供する気にはならないのです。そして、職業柄、さまざまなセックスや性癖を目にしている彼女達は、ほとんどの場合、セックスに嫌悪を抱いています。
「気持ちよくさせてあげよう」「セックスで気持ちよくなろう」というようなワードを、彼女達はとても嫌います。
風俗に入れ込むような男は、大抵の場合、独りよがりで自己中心的なセックスをする傾向が高いからです。

よって、あなたが彼女と交際した際の性病を心配するのはほとんど無駄といっていいでしょう。

しかし、彼女があなたに本心で惚れ込んでいる可能性も、ゼロではありません。

あなたが、本来数万円稼げた時間を惜しんででも、あなたとの交際時間に使いたい、と彼女に思わせられるような男であり、清潔感と若さと、コミュニケーション能力と収入があるホストを上回る男なら、可能性はあります。

風俗嬢と交際した僕の経験と、風俗嬢と交際していた僕の周囲の人達の経験と、今まで出会ってきた風俗嬢たちの傾向から、述べてみました。

• pdj********さん

2018/2/2519:31:08

読み返してみたら、かなり印象が悪い回答だったので補足します。

質問主さんのような純朴そうな男は、嬢に痛い目にあわされる可能性が高いので、心配になってたのです。

実際、惚れ込みやすい客を手玉にとって、上手いこと金を引き出す手法を、女の子達は難なくこなします。

彼女達に恋心を抱き、入れ込んだために、家庭も金も時間も失った男を数多く耳にしてきました。

女の子からすれば、客の希望通りの女の子を演じて、金品を見返りにしているつもりです。
    一方で男は、彼女がまさか演技をしているとは思わず、自分の理想通りの女の子だと確信して、結婚や将来も考えて、何の疑いもなく金を与えていたりします。

金が尽きて気がついた時には、女の子は姿を消すか、男を見捨てるかします。
    彼女からしたら、男の金が尽きた時点で、理想の女を演じる必要性は無くなっているのです。

もしも意中の彼女をどうしても仕留めたいのなら、水揚げをするのがおススメです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!