ここから本文です

マリーダにフルコーンと口にしたらソフトクリーム期待しますか? フルコーンとは...

今は曜推しさん

2018/2/2511:45:45

マリーダにフルコーンと口にしたらソフトクリーム期待しますか?
フルコーンとはフルアーマーユニコーンの略

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

2018/2/2511:56:16

そうか。

フルコーンは、フルアーマーのことだったのか。

それなら、舐めるのではなく、かじればいい。

ジャイアントコーンは、芯までアイスが入っている。

この場合、ユニコーンだと、何になるんだろうか。

そうか。

フルコーンは、フルアーマーのことだったのか。

それなら、舐めるのではなく、かじればいい。...

  • 未来さん

    2018/2/2511:56:55

    マリーダよ。

    お前は間違っていない。

    間違っていたのは、お父さんだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/2/2512:09:35

バンシィは晩死。