ここから本文です

ナイトアイボーテを買いたいんですが、

chi********さん

2018/2/2511:51:06

ナイトアイボーテを買いたいんですが、

母は子供の時は一重で大人になってからぱっちり二重になったっていう人なのでアイプチやらアイテープやらはあまり信じていない人なんです。
でも、私は生まれつき一重でどうにかして奥二重でもいいので一重から変えたいんです。
母はあまり怒らず頑固な理由をつけると納得し
買ってもらえると思うんです。
私は母にナイトアイボーテを買いたい!と言える気
になれないんです(ものすごく欲しいのですが、)
どうすれば言える気になりますか?
そして、ネット販売のナイトアイボーテを危なくないと信じせるにはどう伝えればいいですか?
あと、毎月商品が来るやつ(?)をとめるにはどうすればいいんですか?
回答よろしくお願いします!

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_l********さん

2018/2/2513:37:40

私の母も高校生の時突然ぱっちり二重になった人です。そして私も一重がナイトアイボーテを二週間ほど使ってから奥二重になりました^^私の場合もともと奥二重を日中は維持できていたのですぐに奥二重になったのだと思います。個人差はやはりあると思います。

たしかにナイトアイボーテは怪しいですが、有名なファッション雑誌に載っているし、モデルの方なども使用しているから大丈夫といってお母様に信用してもらうしかないのでは?笑

お母様に欲しい!と言う勇気が出ないのならもういっそのこと隠れて購入しては?私なら自分でばれないように買っちゃいます!

ナイトアイボーテ は定期購入を止めるために電話をかけなければなりません。
お試しと言うことであれば公式サイトで買うより、フリマアプリ(メルカリなど)で購入することをお勧めしますよ!そうすれば何を買ったかお母様にばれずに買うこともできるのでは?

ご参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2018/2/25 18:49:33

ありがとうございます!
なんな考え方もあったんですね!
参考になりました!

「ナイトアイボーテ 子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる