ここから本文です

中山記念の予想です皆様の見解お願いします

tai********さん

2018/2/2514:40:36

中山記念の予想です皆様の見解お願いします

ヴィブロスは次はドバイがあるから今回はメイチではないということでやや人気を落としていますが強い馬は状態とか目標とかそんな戦略的な観念は必要ではないと思います

なら中山記念勝ちに来てるということはある意味目標はドバイだけど勝ってドバイって観念はどうでしょうか?1着に大阪杯への優先出走権といいますが私はヴィブロスは勝ってドバイって目論見が強いような気がしますむしろ逆にペルシアンナイトのほうが試走っぽいきもするんですが

屋根も内田だし追わせるジョッキーを乗せてきたんですよ

ドバイへの附箋以上に強かったで終わると思います

3連単はヴィブロスとペルシアンの2トップで

◎ヴィブロス
〇ペルシアンナイト
▲アエロリット
△サクラアンプルール
注ウインブライト

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/2/2514:42:51

ワイド
4-10

全財産、宜しくお願いしますm(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2018/2/2515:34:48

④―①②③⑧―①②③⑤⑧⑩

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/2/2515:11:59

え~と( ̄▽ ̄)ゞ
ヴィブロスの秋華賞で0.1秒差2着パールコードはその後5戦して4→4→5→10→6着と勝ち星どころか連対も無し
昨年中山記念では2着サクラアンプルールからは0.2秒差の5着でその時の斤量54Kから今回は2K増の56K
府中牝馬Sではクロコスミアに逃げ切りを許して、エリザベス女王杯では再びクロコスミアに先着を許しての5着
そのクロコスミアは先日の京都記念では逃げるも8着と大きく敗れましたが
さてヴィブロスに中山記念で牡馬を負かせる程の地力があるんですかね('_'?)
しかもご質問の通りに休み明けです(o^-^o)

昨日すでに買ってます。
③ブィブロス。
単勝は迷いました。
日本人騎手なので
単勝は怖いです。
③-⑩1点買ってます。
馬連30.000円買ってます。
③ー①②⑤⑥⑦⑧⑨
1.000円ずつ押さえてます。
計37.000円買ってます。

昨日すでに買ってます。
③ブィブロス。
単勝は迷いました。
日本人騎手なので
単勝は怖いです。...