ここから本文です

国内48Gの歴代絶対的エースはこのメンバーですよね AKB48 秋葉原 前田敦子(1...

ddd********さん

2018/2/2515:11:24

国内48Gの歴代絶対的エースはこのメンバーですよね

AKB48 秋葉原
前田敦子(1期生)
大島優子(2期生)
渡辺麻友(3期生)
島崎遥香(9期生)
SKE48 栄
松井珠理奈(1期生)
SDN48 サタデーナ

イト
芹那(1期生)
NMB48 難波
山本彩(1期生)
HKT48 博多
宮脇咲良(1期生)
NGT48 新潟
中井りか(1期生)

ですが海外AKB48姉妹グループの
SNH48 上海、JKT48 ジャカルタの、高橋みなみのようなリーダーでもなく指原莉乃のようなエースをも上回るクイーンでもない絶対的エースでセンターをつとめているメンバーは誰ですか

結成されて間もないSTU48 瀬戸内、BNK48 バンコク、TPE48 台北、MNL48 マニラ、MUM48 ムンバイは除外でお願いします

追記

SKE 大場美奈(AKB 9期生)
SDN 佐藤由加理(AKB 1期生)
NMB 市川美織(AKB 10期生)
HKT 指原莉乃(AKB 5期生)
NGT 北原里英(AKB 5期生)
SNH 宮澤佐江(AKB 2期生)
JKT 仲川遥香(AKB 3期生)

AKB から姉妹グループに移籍し1から大きく育て上げ、支店の顔にのぼりつめたメンバーも記載しました

閲覧数:
327
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まるもさん

2018/2/2602:58:30

NGTのエースが中井りかとかやめてください(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/2/2723:50:09

JKT48を昨年10月31日に体調不良を理由に脱退したナビラ・ラトナ・アユ・アザリアで、1期生で12歳からJKT48で活動し18歳になったばかりです。
Twitterフォロワー数は1位の351万人(メロディは207万人)で、下のサイトを見ると分かりますがインドネシア美人でトーク力もあり一般のインドネシア人からの人気は絶大でした。
http://blog.livedoor.jp/yokomuu2013/archives/52355833.html

またこのJKT48で活動した仲川遥香さんも日本にいる時はパッとしなかったが今や大島優子以上の人気者になり、卒業した後もそのままインドネシアに留まり多数の番組に30本以上のCMに出演して活躍しています。

pan********さん

2018/2/2707:48:19

JKT48の場合はメロディです。
メロディ・ヌランダニ・ラクサニです。
センター兼キャプテン(劇場支配人)兼JKT48の「顔」です。

結成当時からの四番でエースでキャプテンです。(でした)。たかみなやあっちゃんと同い年で、もうほんの少しで卒業してしまいますが...

インドネシアトップ5に入る国立大学農学部卒業の才媛であり、ジョコ大統領のご子息が熱烈なファンだったりします。

非常に美形ですが、グラビアやHPの決め顔よりオフショットの方がより奇麗に見える不思議な人です。

JKT48の場合はメロディです。
メロディ・ヌランダニ・ラクサニです。...

ひなみんさん

2018/2/2607:31:01

NGTはりかちゃんじゃなくてゆかちゃんだと思います!