ここから本文です

体にいいこと何かしていますか?

sen********さん

2018/2/2515:31:09

体にいいこと何かしていますか?

閲覧数:
184
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2018/2/2521:22:41

生野菜から食べてましたが、最近は空きっ腹にお菓子バクバク。

  • 質問者

    sen********さん

    2018/2/2521:25:44

    あらあ~~(>_<)

    人にアレコレ偉そうに言えませんです、はい。

質問した人からのコメント

2018/3/2 16:52:03

また、よろしくねーん♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poy********さん

2018/2/2520:57:51

畑をしてます。今は青梗菜、ターサイ、レタス、キャベツ、
春菊、からし菜、ダイコン、サトイモ、いちご、葱、ほうれん草、
やまいも、じゃがいも、さつまいもがあります。
春になれば、たまねぎ、にんにく、にんじん、えんどう豆、、
果物、、、、バナナもあるけど、まだ、収穫は一度だけ、、、
甘酸っぱいバナナは最高です。となりから卵をもらいます。
去年から蜜蜂を飼ってます。畑の周辺をダッシュしてます。
水は山に汲みに行きます。あと、なんといっても歌ですね。
歌は腹式呼吸なのですごくいいです。夕方買い物の時、、、。
車の中で調子のいい時は1時間以上少し遠回りをして歌います。
『誰も寝てはならぬ』を歌えるようになるのが夢ですが、、、
僕の声では今でも誰も眠れないので、まあ、車の中でということに...

yuk********さん

2018/2/2519:29:32

センスさん、こんばんは!

たまに夜にストレッチしてます。

あったかくなったら、週一でウォーキングに行きたいです。

水をたくさん飲んだ方がいいらしいけど、なかなかたくさん飲めないです…

kuz********さん

2018/2/2519:06:30

こんばんは。

菊芋のチップを齧りながら、粉茶を飲む。
菊芋のチップを叩いてもっと細かくして、お味噌汁にひそかに忍ばせる。

イヌリンとやらいう物質が豊富で、体にいいとテレビの健康番組で放送していた。

kai********さん

2018/2/2518:53:00

扇子さん。
掃除ですかね。
掃除は身体も頭も使うので健康的です。

kom********さん

2018/2/2518:51:52