ここから本文です

消費税20兆円も廃止してもらいたいですね。最高税率を75%、住民税率10%で課税所...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2518:03:21

消費税20兆円も廃止してもらいたいですね。最高税率を75%、住民税率10%で課税所得4500万円以上の税率を85%日本あげるべき。
税込年収5,000万円の常務の手取り年収750万円。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/2/2815:28:42

森友 加計のような政治の私物化をなくして
海外のバラマキをやめて
天下りを無くして法人税を上げる
消費税なくしても財源はいくらでもある

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2018/2/2518:17:11

そんなことをしたら日本は貧乏人であふれかえり、三等国になってしまいます。