ここから本文です

何年前か、たぶん10年以上前だと思いますが、どこかのデパートに入れば、ショップ...

pir********さん

2018/2/2520:12:43

何年前か、たぶん10年以上前だと思いますが、どこかのデパートに入れば、ショップの中にベネトンやフィオルッチというブランドがありました。

特にベネトンは好きで原色のビビットな色のポロシャツやトレーナーを買ってました。最近ショップを見かけません。なんで最近ベネトンやフィオルッチを見なくなったんでしょうか?

閲覧数:
115
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/2/2700:15:18

ベネトン、懐かしいですね・・・。 私の地元の百貨店にも入っていました。
フィオルッチは日本ではもう見かけませんね。日本ではエドウィンが展開していたようですが、今は展開していないようです。それで見かけなくなったのではないでしょうか。
ちなみにロンドンにブティックがまだあるようです。
ベネトンについては他社(ZARA、GAP、H&Mなど)との競合に負けて店舗数を減らしてしまったようです・・・。今でもブランド展開していますが見かけることは
あまりありません。時代の流れもあるんでしょうかね・・・。

質問した人からのコメント

2018/3/2 12:24:50

ありがとうございます。とても詳しいですね。私は一時期特にベネトンには思い出があり何で最近見ないのか気になってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2018/2/2710:32:36

契約取りやめたりしたらない。
そのかわり新しいブランドが入っている。

sha********さん

2018/2/2520:25:16

売れなくなったから。愚問だな。