ここから本文です

銀行カードキャッシングをして即日返済したら、最低保証のような形で手数料が取ら...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2521:06:30

銀行カードキャッシングをして即日返済したら、最低保証のような形で手数料が取られることはありますか?

この質問は、d51********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51********さん

リクエストマッチ

2018/2/2523:11:45

昔、キャッシングと引出しを間違って借りた時は、ATMに返済金額が表示されないので、繰上返済が出来ませんでした。

そのためあわてて窓口に行き、返済したら200円ぐらい取られたと思います。初めてクレジット機能付きのICキャッシュカードを受取った時のことです。

内国為替データが即時キャッシングの残高に反映するのか確認したことがありません。海外キャッシングの場合は帰国してから、キャッシングのデータが届くのを待って、繰上返済をすることがあります。

手数料は借りた翌日から返済日までの、年率の日割り計算になります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/3 12:22:29

その200円は何の料金なのですか?
また、この回答と異なるのはなぜ?教えて-。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131629320...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boe********さん

2018/2/2522:52:16

借りたその日から1日のカウントされますので1日分の利息はつきます。