ここから本文です

乃木坂46 2期生鈴木絢音ちゃん、佐々木琴子ちゃん、渡辺みり愛ちゃんは可愛いのに...

has********さん

2018/2/2522:32:30

乃木坂46
2期生鈴木絢音ちゃん、佐々木琴子ちゃん、渡辺みり愛ちゃんは可愛いのになぜ選抜回数が0なのでしょうか・・・。

閲覧数:
463
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Profit Citさん

2018/2/2522:34:44

今回、鈴木絢音は来る気がしますね

1期がやはり強いんですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/2522:34:53

その他の選抜メンが強いから

ojisanさん

2018/2/2522:33:20

1期が有能だからです。