ここから本文です

女の人に友達からで良いので付き合って下さいと告白してごめんなさいの場合は友達...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2523:20:13

女の人に友達からで良いので付き合って下さいと告白してごめんなさいの場合は友達すら嫌ですって意味ですよね?(笑)

補足友達からのスタートでもいいからお願いします!的なニュアンスの告白です(笑)

閲覧数:
124
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/2/2523:23:03

残念ながらそーなりますね。友達からでって言葉は女性にウケないと思うので使わない方が良いですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/26 07:34:18

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pec********さん

2018/2/2602:23:05

そうなりますね…

azu********さん

2018/2/2601:32:09

若干拒絶されてるふうにもとれますね…

mgp********さん

2018/2/2600:39:12

恋愛に発展するつもりで友達になることはできないという意味だと私は捉えます!

nhk********さん

2018/2/2600:09:24

もはや、それで断る場合、その人からの好意が鬱陶しいです。ってことだと考えた方がいい。

sbu********さん

2018/2/2523:25:01

そもそも友達からで良いので付き合ってって結局、こっちはすぐにでも付き合う気満々です!ってことですよね?( ´•ω•` )
普通に付き合って下さいと言って断られたら、じゃあ友達になって下さいで良かった気がします。一応、念の為にお友達になるのもダメですか?と聞いてみては?