ここから本文です

長文失礼します。高2女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2601:22:18

長文失礼します。高2女子です。

高校に入学してからずっと好きな人(男君)がいて、高1の時は夏祭りに誘われ一緒に行き人通りのないところで抱きしめられ、キスもされました。でもそのまま告白とかはされないままで、3ヶ月後ぐらいに男君に彼女ができました。今も関係が続いているそうなのですが、去年の夏休みに男君と遊んでるときにベッドに誘われてそのまま行為を最後までしてしまいました。学校で話すことはほとんどないですが、チラっと男君の方を見ると目が合うことがよくあります。LINEは毎日していて、たまに通話もします。男君は私のことを都合のいい女と思っているのでしょうか?
また、私は未だにその男君を諦めきれません。どうしたらいいのでしょう?

閲覧数:
164
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sy_********さん

2018/2/2610:41:13

彼女できてもまだ自分に惚れてることは見透かされているでしょうし、嘗められてるでしょうね。
男さんとクラスなり、部活なりが同じなら、これ見よがしに別の男子と会話する機会を増やしてみてはどうでしょう? あとはラインの返信をわざと時間空けたり、すっぽかしたりとか、男さんに興味なくなってる感を演出すればいいと思います。向こうにまだ気があるなら、なんかアクションとってくるんじゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lea********さん

2018/2/2613:39:07

あきらめがつかないなら、奪えば良いと思います。
文章から読み取るに、あなたは少なくともブスではない感じですし、可愛くて大人しそう(ビッチそうって場合もあるが)に見えるから、そういう行為を誘われるので、魅力は多少あると思います。自信持って略奪しましょう。色目使って猛アピールすれば落ちるでしょうw

sak********さん

2018/2/2609:36:56

突然無視したらいい。
そうゆう態度に焦るはずだから。
もうやってもうてるし、都合良く扱われ無いために貴方が彼の気持ち弄ぶくらいじゃないと惨めですよ。
無視して、もし向こうがアクションおこしてきたらそれでも避けて、突如寂しいとか甘えてみたり、、、。魔性のツンデレ貫いて勝手な女になりなさい。今のままでは、あの女、俺の言いなりとか、すぐに股開くよとか友達に薦められてるかもよ。

m0n********さん

2018/2/2603:16:36

本気かどうか会って直接聞いて見たらどうですか?

lqp********さん

2018/2/2601:49:40

肉便器だと思われてるんじゃない?