ここから本文です

パチンコ依存症は月に90万円は つかいますか

アバター

ID非公開さん

2018/2/2601:54:32

パチンコ依存症は月に90万円は

つかいますか

閲覧数:
91
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2018/2/2602:12:21

毎日行ってればその位は余裕で使うでしょ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fea********さん

2018/2/2721:16:03

使いますよ。
ポーカーゲームにはまったとき、
気がついたら、400万円借金してた。

ite********さん

2018/2/2612:28:51

使わない

というか、無い袖は振れない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/2/2609:38:32

勝ったり負けたりして
給料を使ってしまうのでしょうからね

恐らくそんなに給料もないだろうし
お金を沢山は持っていないと思う