ここから本文です

安部譲二ってなんちゃってヤクザですか? かなりのウソをついてると思いますが ...

青い空さん

2018/2/2602:52:02

安部譲二ってなんちゃってヤクザですか?

かなりのウソをついてると思いますが
ヤクザとしては小物でしたか?

小説も、かなりウソが多いようですが
検証サイトとかないですかね?

>安部さんは、
嘘も百回叫べば本当になると言っていたそうですから
あの方の言う事は、誇張が多いみたいですね

安部譲二

閲覧数:
1,597
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2018/2/2618:59:28

ヤクザ=暴力団員、ということであれば、
安部譲二さんは元ヤクザではありません。

所属していたのは「安藤組」(組長:安藤昇)という愚連隊です。

暴力団と愚連隊の違いは、ウェブ等でお調べください。

「安部譲二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gos********さん

2018/2/2622:30:07

この人、その筋の人達からは評判良くないみたいですよ

roz********さん

2018/2/2603:02:51

安藤昇率いる安藤組の元組員でした