ここから本文です

SNSをやらない女子について。私は、LINE以外のSNS(twitterとかInstagram)をやっ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2610:15:05

SNSをやらない女子について。私は、LINE以外のSNS(twitterとかInstagram)をやっていません。

理由は、twitterもInstagramも友達を集めたり、気を使った投稿したり、ハートの数を気にしたりするのが嫌だからです。

私は高1なんですが、大学生になったらSNSがあった方がいいって聞いたことがありました。

実際、大学生はSNSやっていた方が得は多いですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2018/2/2610:25:07

まずTwitterはSNSではありません。

別に友達を集めたり気を遣った投稿したりハートの数を気にしなくてもいいと思うんですが。
私は数年間Twitterやってますが気にしたことすらないです。好きなことを投稿して気になる人と馬鹿な話して好き勝手やってます。もちろん、人としての常識はわきまえながら。

別に大学生は全員やろうなんてルールは存在しませんし、Twitterやインスタがなくとも友達を作った友人は私の周りにも沢山います。それはあなたの自由です。

「sns やらない」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる