ここから本文です

JR西日本と大阪市営地下鉄の定期券について

hal********さん

2018/2/2611:09:53

JR西日本と大阪市営地下鉄の定期券について

出発がJR西日本の駅で、到着が大阪市営地下鉄御堂筋線の駅の定期券(ICOCA)を購入したいのですが、一枚で購入可能でしょうか?

それともJRのものと、地下鉄のものとの2枚に分かれてしまうのでしょうか?

閲覧数:
4,915
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/2/2612:41:45

4/1以降なら可能
それまではむり

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2018/2/2611:17:15

残念ながら、現時点では1枚にはできない。4/1以降の範囲にも入っていない。
http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/general/eigyou/price/20180126_icr...