ここから本文です

大が付くほど嫌いな男性ピン芸人は?

osh********さん

2018/2/2612:36:58

大が付くほど嫌いな男性ピン芸人は?

閲覧数:
71
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qns********さん

2018/3/115:34:46

陣内智則だな。
以前はどーーでもよかった芸人だったけど。
こいつ一般人を「おい素人!」って感じでとにかく偉そうだっわ。

質問した人からのコメント

2018/3/2 09:58:54

ありがとございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yus********さん

2018/2/2612:39:10

明石家さんま

chi********さん

2018/2/2612:45:28

サンシャイン池崎
う〜〜る〜〜さ〜〜い
大嫌いではないけれども、

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/2/2613:26:39

サンシャイン池崎!

sak********さん

2018/2/2613:34:47

プロフィール画像

カテゴリマスター

まさやんさん

2018/2/2621:01:00

ガリガリガリクソン