ここから本文です

TACとフォーサイトの簿記通信講座はどちらがよろしいですか?理由も教えてほし...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2614:40:39

TACとフォーサイトの簿記通信講座はどちらがよろしいですか?理由も教えてほしいです

補足ありがとう御座います、カテゴリマスタ。あと資格スクエアやレックなど有象無象ありますがそれらの紹介もアフィリエイト狙いの輩ですか。皆さんの経験談、忠告聞きたいです宜しく

閲覧数:
2,201
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/2/2620:38:47

私感ですが、フォーサイトは価格は低価格で提供していますが、
テキストの誤字等が非常に多い印象があります。他の科目で
利用したことがありますがあまりにも多くて返品したことがあり
ます。カラーテキストを売りにしていますが、カラーテキスト
だからといって特に記憶力が向上する印象もないですし、DVD
の内容もかなりスピーディーでテキストの解説というよりは、
とにかくテキストの内容を一通りなめているという感じです。

価格は高いですが、TACの方が充実していると思います。
あくまでも私感ですが。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/3 08:43:22

またお願いしますm( _ _ )m機会ありましたら

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(45,220件)

【急募!不動産関連で一般事務】簿記資格歓迎1750円大手町...
  • (株)アヴァンティスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都千代田区・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
未経験OK商業簿記お持ちの方
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 高崎オフィス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 群馬県前橋市
求人ジャーナルネット
経理・会計・財務 【事務未経験歓迎】教えてもらえる環境...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
簿記の資格もってればOK 経理アシ@会計データ入力や小口...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 高崎オフィス
  • 派遣
  • 時給1,240円〜
  • 群馬県高崎市
求人アスコム
【経理・簿記】 経理事務大分市中心部近郊【経理ソフト入...
  • マンパワーグループ株式会社 大分支店
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 大分県大分市
an(アン)
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
【【熊本】経理/総合フラワービジネスを行なう企業】
  • 株式会社ビューティ花壇
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 熊本県熊本市
IT転職ナビ
【東京】経理(マネージャー候補)★上を目指せる環境です★
  • 株式会社エフティグループ
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都中央区日本橋蛎殻町
パソナキャリア
目指せる正社員!経理未経験~OK☆簿記あれば事務経験も不...
  • ランスタッド株式会社 キャレオ事業本部オフィス事業部
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜
  • 東京都
リクナビ派遣
経理
  • 株式会社フィットワーク
  • 派遣
  • 年収309万円〜401万円
  • 大阪府堺市南区
tenichi

もっと見る >>

「簿記 講座 フォーサイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ra1********さん

2018/2/2620:15:26

フォーサイトは良くないです。安かろう悪かろう馬鹿かろうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

com********さん

2018/2/2616:06:34

TACの方がいいと思います。
教材も色々と出しているし、簿記など色々な資格取得のために通う生徒も多いところゆえに「生徒たちが理解できない部分はこんなところだ。」というような事もしっかりと把握しているでしょうから。

sen********さん

2018/2/2614:47:54

どう考えたって前者の方が規模の観点から良いでしょう。