ここから本文です

TACとフォーサイトの簿記通信講座はどちらがよろしいですか?理由も教えてほし...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2614:40:39

TACとフォーサイトの簿記通信講座はどちらがよろしいですか?理由も教えてほしいです

補足ありがとう御座います、カテゴリマスタ。あと資格スクエアやレックなど有象無象ありますがそれらの紹介もアフィリエイト狙いの輩ですか。皆さんの経験談、忠告聞きたいです宜しく

閲覧数:
2,230
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kimutakaさん

2018/2/2620:38:47

私感ですが、フォーサイトは価格は低価格で提供していますが、
テキストの誤字等が非常に多い印象があります。他の科目で
利用したことがありますがあまりにも多くて返品したことがあり
ます。カラーテキストを売りにしていますが、カラーテキスト
だからといって特に記憶力が向上する印象もないですし、DVD
の内容もかなりスピーディーでテキストの解説というよりは、
とにかくテキストの内容を一通りなめているという感じです。

価格は高いですが、TACの方が充実していると思います。
あくまでも私感ですが。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/3 08:43:22

またお願いしますm( _ _ )m機会ありましたら

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(42,532件)

前橋未経験OK残業ほぼナシチャレンジ経理事務のオシゴト ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 群馬県前橋市・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
経理・会計・財務 【西浦賀】簿記資格お持ちの方◎正社員予...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(神奈川県)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県横須賀市
はたらこねっと
未経験からでもまずは相談専
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 熊谷オフィス
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 埼玉県美里町
求人ジャーナルネット
【経理】 事務・経理 【仕事内容】 会計事務所業務に関連...
  • 新井公認会計士・税理士・行政書士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都江東区深川
らくらくアルバイト
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
【【熊本】経理/総合フラワービジネスを行なう企業】
  • 株式会社ビューティ花壇
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 熊本県熊本市
IT転職ナビ
【一般事務】 簿記資格お持ちの方必見オフィスワーク 経験...
  • 税理士法人FP総合研究所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
an(アン)
未経験OK 商業簿記お持ちの方 実務経験つめる 経理事務
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 高崎オフィス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 群馬県前橋市
求人アスコム
未経験OK!簿記資格を活かして経理事務@前橋 オフィスワ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 群馬県前橋市・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
経理・会計・財務 【正社員へ】アットホームな税理士事務...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都)
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都品川区
はたらこねっと

もっと見る >>

「簿記 講座 フォーサイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2018/2/2614:47:54

どう考えたって前者の方が規模の観点から良いでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

com********さん

2018/2/2616:06:34

TACの方がいいと思います。
教材も色々と出しているし、簿記など色々な資格取得のために通う生徒も多いところゆえに「生徒たちが理解できない部分はこんなところだ。」というような事もしっかりと把握しているでしょうから。

ra1********さん

2018/2/2620:15:26

フォーサイトは良くないです。安かろう悪かろう馬鹿かろうです。