ここから本文です

ハイハットスタンドについて質問です

kil********さん

2018/2/2614:47:43

ハイハットスタンドについて質問です

ハイハットスタンドの購入を考えてるのですが

メーカーHPみても
何言ってるのか正直よくわかりません

購入を考えてる機種は
Tamaの315D
pearl H-2000です

どちらもメリットデメリットあると思います
オススメの方教えていただきたいです

それとpearlのH-2000とH2050はどの程度の差があるのでしょうか?

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weckl Loverさん

2018/2/2621:57:09

PearlのH-2000とH2050はフットボードと上下パイプのジョイント部分のデザインが違うだけでその他は総て一緒です。

H-2000やH-2050は高すぎると思います。(そもそもハイハットを揺らさないロッドをまっすぐ引き下ろす機構やカムを交換できる機能の価値を感じません。)私なら315Dを買います。

質問した人からのコメント

2018/3/3 08:12:55

皆様の貴重な意見を参考に考えて
スピードコブラ使用している事もあり
315Dを購入しました
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dru********さん

2018/2/2722:20:32

PearlのH-2000は重いです!よく持ち運ぶ場合は嫌になります。その後、私はTAMAのHH205を買いました。これで十分です。

pap********さん

2018/2/2616:50:32

踏み心地の差は多少あれど、この中だとどれも機能的な差はないです。値段的には315dが良いかなと。
二脚に拘らなければ一番安いモデルでもいいくらい。
というか2万以上出せるなら、tamaの900シリーズも視野に入れても良いかもしれないですね。あれはスタンド本体を斜めに傾ける変わったセッティングが出来ますので。