ここから本文です

プレミアムTVが初めは無料ということで本日(2/26)会員登録しました。無料期間の...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2617:10:50

プレミアムTVが初めは無料ということで本日(2/26)会員登録しました。無料期間のあいだに解除をしたいのですがどうすればいいのか分かりません。どなたかわかりやすく教えていただけませんか?

補足会員登録をしたときにメールが届かずログインできない状態です。電話もかかりませんし、このままずっと解除出来ないのでしょうか?

閲覧数:
97
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2018/2/2617:13:09

プレミアTVって使用したことがないので、分からないがこれのこと?

https://vodserviceguide.com/premiumtv-cancelation/

ぐぐったらでてきたけど、これ見ても分からないことがあったら
再度質問したらいいと思う。

  • xxx********さん

    2018/2/2617:39:56

    メールが届いていないということは、メールアドレスが間違っていた可能性があるということですね。

    登録の際に、クレジットカード番号とか入れましたか?
    入れたのであれば、契約しているということになるので、
    電話を掛けまくりましょう。

    しかし、まずは、アカウントの登録が最初です。
    補足を見る限り
    それすらできていないので、そもそもアカウントが登録できていないのでは?
    契約以前の話ですね。

    クレジットカード番号とかも入れてないような気も・・・・・
    その場合は、契約されていないので、気にしなくて大丈夫です。

    むしろ正しいメールアドレスでアカウントを作成しなおしても問題ないと思います。
    どうしても不安であれば、そもそも契約されているか電話しましょう。

  • その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる