ここから本文です

このカテでギブソン倒産のこと多々聞くから、記念にヒスコレ衝動買いしてしまいま...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2621:06:59

このカテでギブソン倒産のこと多々聞くから、記念にヒスコレ衝動買いしてしまいました、どう思います?

責任者出てこい(笑)

閲覧数:
315
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dic********さん

2018/2/2621:38:10

ヒスコレですか?
トゥルーシリーズではなく?
記念に、ってんならトゥルーシリーズにしたらよかったのに

や、コレかな、やっぱりなんと言っても
http://www.gibson.com/products/electric-guitars/2018/custom/les-pau...

ヒスコレですか?
トゥルーシリーズではなく?
記念に、ってんならトゥルーシリーズにしたらよかったのに...

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/3 10:22:20

みなさま

回答ありがとうございます!

「ギブソン 倒産」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rec********さん

2018/2/2623:29:51

もしも本当に倒産したらショップは投げ売りに走るでしょう。値下げ競争になる可能性大です。あと2,3本買えますよ。

shi********さん

2018/2/2622:13:23

Congratulations!!!

hid********さん

2018/2/2622:11:50

自己責任です。

ibj********さん

2018/2/2621:19:03

消費税が上がる前の駆け込み需要みたい。

kuj********さん

2018/2/2621:18:48

540億円分買ってあげて下さい。

540億円分買ってあげて下さい。