ここから本文です

ハートキャッチプリキュアで、ブロッサムとマリンが衣装を交換したら、お互い何と...

mus********さん

2018/2/2621:29:32

ハートキャッチプリキュアで、ブロッサムとマリンが衣装を交換したら、お互い何と言うと思いますか?

この質問は、pyu********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
33
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/3/301:21:38

ブロッサム「何で私とマリンのコスチュームを交換する必要があるんですか?」
マリン「あたしだってたまには他のプリキュアのコスチュームを着てみたいからよ。
ブロッサムとコスチューム交換した事ないじゃない?」
ブロッサム「相変わらずマリンはマイペースですね。」
コスチューム交換後。
マリン「いいじゃんブロッサム。
あたしのコスチュームも結構似合ってるよ。」
ブロッサム「ほ・・・本当ですか?」
マリン「このまま砂漠の使徒を倒しに行くわよ。」
ブロッサム「こ・・・このままは恥ずかしいわよ。」
結局強引なマリンに無理矢理サンシャインとムーンライトが待つ現場を連れていかれたブロッサムでした。
です。

質問した人からのコメント

2018/3/5 21:27:55

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chr********さん

2018/2/2801:02:04

絶対にあり得ません。

che********さん

2018/2/2800:17:04

絶対にあり得ません。

pyu********さん

2018/2/2622:10:30

お互いの決め台詞?を言うと思う