ここから本文です

この写真の卓球ラケットを買うんですが、残り5点しかありません。でも、横に、入荷...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2621:41:12

この写真の卓球ラケットを買うんですが、残り5点しかありません。でも、横に、入荷予定あり。と、あります。これって、どういうことですか?残り5点が売れ切れても、また、すぐに、追加されて、また買えるようになる

ってことですか?

卓球ラケット,入荷予定,横,写真,5点,何個

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/2621:47:59

しばらくしたら入荷するのだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cre********さん

2018/2/2622:29:12

残り5点しかない、また買うって、何百個欲しいんですか???

とりあえず、買えるだけ買っとかないと、後で何個入荷するかわかりませんよ。