ここから本文です

追跡サービスを使ってもなかなか届かない宅急便とかけまして真実と解きます。その...

san********さん

2018/2/2623:57:11

追跡サービスを使ってもなかなか届かない宅急便とかけまして真実と解きます。その心は

宅急便だけに「佐川」さんは早く真実を届けてよ。
座布団何枚いただけますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2018/2/2700:01:34

もうちょっと短くしたら一枚あげる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jan********さん

2018/2/2700:16:49

ヤマト運輸の宅急便を佐川急便が届けるの???