ここから本文です

スプリットタンについて質問です。

ney********さん

2018/2/2700:09:47

スプリットタンについて質問です。

スプタンをしようと思うんですが、寝てる時とかってどうしたらいいのでしょうか。
くっついたりしないのでしょうか?何かを挟めて寝るしかないのですか?

もしスプタンを経験した方がおりましたら教えていただきたいです。

それと舌ピアスの時のように食べ物を含むのは困難なんでしょうか?
まったくの無知ですみません。

閲覧数:
6,526
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

茉未さん

2018/2/2721:32:20

私は寝てる間だけキッチンペーパーを挟んでいました。

舌ピアスを開けた直後もスプタンにした直後も、食事は特に問題ありませんでした。

ちなみに、キッチンペーパーを挟んでいたとしても根元から癒着するので、結局は切り足しが必要です。

  • 質問者

    ney********さん

    2018/3/421:42:56

    そうなんですね。
    舌ピアスについて以前回答者様に教えて頂いた者です…!
    無事開けることが出来ました!
    次はスプタンに挑戦したいと思います。
    キッチンペーパーを挟むんですね、私もやってみます!

    ありがとうございます(⌒-⌒)

  • その他の返信(2件)を表示

「スプリットタン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/2/2706:03:48

スプリットタンのやり方で検索したらいいと思いますが。
コメ主さんは舌ピ経験はありますか?
まず、舌ピを開けてみたらいいと思いますよ。


>食べ物を含むのは困難
とは、開けた直後のことですかね?センタータン開いてますが普通に食べた記憶があります。一週間くらい腫れてましたけど、痛くてどうしようもないと言うほどではなかったですね、ただ口腔内の違和感に慣れるのには時間かかったのと滑舌・歯並びが悪くなりました。(前歯にピアスが当たって)

そしていつか塞がるだろうと1年くらい放置した後試しに入れたら普通に通せたので、口腔内だからといって簡単に治癒するものでもないのかな、と。あくまでセンタータンの話ですが。

まぁ、よく考えて。
健闘をお祈りします。