ここから本文です

消費者金融でローンを借りたことがある方は、住宅ローンが組めないとは、本当でし...

aam********さん

2018/2/2701:06:32

消費者金融でローンを借りたことがある方は、住宅ローンが組めないとは、本当でしょうか。

閲覧数:
352
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxu********さん

2018/2/2706:38:18

消費者金融で借りてその後、問題なく返済できれば、住宅ローンに影響はありません。

住宅ローンへ影響があるのは、以下の場合です。

・借り入れ後、1度でも返済に遅れたことがある。

・借り入れ中での住宅ローンの申請

遅れると住宅ローンはまず通りません。借り入れ中の場合、完済を求められます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2018/2/2718:34:39

キチンと返済し完済、解約していれば通りますよ、

mag********さん

2018/2/2706:45:22

完済後5年以上経過していれは問題は無いかと。

私の担当のローンアドバイザーの話しでは携帯電話の分割払い以外のローン等は住宅ローンの仮審査を受ける前に0にしてくださいと言われました。

use********さん

2018/2/2701:07:11

嘘です。きちんと返済していれば借りられます。