ここから本文です

3月1日になると韓国人が騒ぎますが、失敗した独立運動を祝う国は、他にあります...

rep********さん

2018/2/2708:16:36

3月1日になると韓国人が騒ぎますが、失敗した独立運動を祝う国は、他にありますか?

閲覧数:
110
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2018/2/2708:30:37

失敗を祝う国は、他には知りません。

おそらく、その失敗は日本のせいなんでしょう(爆)

なんでもかんでも、日本が悪いらしい。

被害者なんだそうですからね( ◠‿◠ )

韓国を思った時・・・

僕は子供の頃飼っていたカブトムシを思い出します。

小さなスイカにしがみついて、固まって動かなくなるカブトムシ。

スイカやメロンにしがみつき、離れない。

もうスイカ、ボロボロでも。

質問した人からのコメント

2018/3/5 19:25:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2018/3/200:04:40

日本関連なら、中国、韓国、北朝鮮だけ。

sah********さん

2018/2/2709:08:21

ailife441さんの仰る通り。
どの口が言えるの?が適当。

ail********さん

2018/2/2708:31:35

敗戦を終戦と言い換えて、祝う国が隣に有ります。

2018/2/2708:27:37

大国中国やモンゴルの支配下に会いながらも生き延びた民族の歴史に思いを馳せ、今日、海の「大国からの防衛」壁の力のなさを省みるとき、これからは日本も、大国中国ロシアアメリカの脅威から、自国を守らねば!との思いがよぎります。明派と清派での対立のように、今「これからの日本をめぐって、利権が絡みつつ」政争に明け暮れる政治家たちを横目に、この国の未来を語らねばならない時が来たのでしょう。