ここから本文です

革命起こしたいです。どうすれば起きますか???

アバター

ID非公開さん

2018/2/2708:35:03

革命起こしたいです。どうすれば起きますか???

閲覧数:
974
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppi********さん

2018/2/2711:36:02

どんな革命をするかを仲間を集めて議論して定めて、実行しましょう。

当然、法を犯して投獄されたり、時には命がけになるし、そうでなくても個人の安楽な生活など一生涯、望めません。

その覚悟のある人々集めて指導できる人格的な力量と、組織の団結を維持して社会と戦える精神力、物力を身に着ける必要があります。

75年昔、「七生報国」とのスローガンで天皇のために死んでくれ、といわれましたが、いまは 七代生きて革命を継続する覚悟を持たねばなりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ern********さん

2018/2/2709:09:35

マルクス・レーニン全集を最低10回熟読すればできるかも。

ak5********さん

2018/2/2708:37:58

なんとか8切りしたあとに同じ数字の4枚セットを出す。