ここから本文です

NHKには皇族の失墜、不幸を面白く思う反日共産党員が多くいるのではないか? スク...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2709:45:57

NHKには皇族の失墜、不幸を面白く思う反日共産党員が多くいるのではないか?
スクープに従事した職員、アナウンサーは誰か?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sip********さん

編集あり2018/2/2719:45:07

NHKやNHKのファミリー企業の、労働組合は、日本共産党系の労働組合しか、有りません。意外と知られてませんが、本当です。だから、あゝいう体質何ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

法学徒さん

2018/3/208:02:12

たぶん基本的には
たぶん皇室担当でしょう