ここから本文です

巨人のゲレーロは不真面目だって本当ですか?

a10********さん

2018/2/2712:15:00

巨人のゲレーロは不真面目だって本当ですか?

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/2/2715:14:02

かなりの不真面目

練習で頭に当たって保健室に行き
保健室からみんなに言わずに帰った(1人のコーチには言ったが…)

試合中に自打球が足に当たって~
「痛い~骨折れたかも~」
って言っていたので交代したけど…
レントゲンしたら何ともない
(かすっただけでした…)

ベンチでゲレーロが
「試合に出して~」って言ってたけど
森監督に練習しないやつは出さん!!
って怒られてしゅんとしてた…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/2/2713:05:34

本当ですよ

asa********さん

2018/2/2712:36:11

噂では不真面目ですね