ここから本文です

カーリング娘たちより妹の美帆よりも姉の菜那ちゃんの金メダルをかざしていた笑顔...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2716:35:22

カーリング娘たちより妹の美帆よりも姉の菜那ちゃんの金メダルをかざしていた笑顔が何よりも誰よりも可愛かった!

よって高木菜那ちゃんが一番かわいい!

僕の意見は少数派ですか?

閲覧数:
177
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2018/3/612:15:29

多数派だと思うぞ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/6 13:33:47

ありがとうございます。

「高木菜那 かわいい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tig********さん

2018/3/612:39:53

多数派でしょう!

cit********さん

2018/2/2719:34:12

可愛さのランキングは別として、笑顔は高木菜那さんが一番良かったのは同感です。

t2g********さん

2018/2/2716:37:33

少数派かも知れません。

でも、私も同感です。笑顔が一番輝いていました。