ここから本文です

ヤマトのメルカリ便は受け取り日時変更できない? 3日ほど前にメルカリで購入...

sub********さん

2018/2/2716:38:01

ヤマトのメルカリ便は受け取り日時変更できない?

3日ほど前にメルカリで購入した商品が本日発送されたのですが、3日に使用したいと伝えていたため2日着に指定されてしまいました。
今日発

送するなら明日着にしてほしかった(同じ県内なので)のですが、何も連絡なく急に発送されたため言う機会がありませんでした。

時間帯も未指定との事で、一日中家にいないといけないのかと困ってます。

送り状番号から追跡しましたが、受け取り日時変更サービスのところがクリックできなくなっており「この商品はサービス対象外です」と書かれていました。

メルカリ便は、指定された日に配達されるまでもうどうすることもできないのでしょうか。
支店に電話してもダメですか?
分かるかたおられましたら教えてください(;_;)

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/2716:54:16

メルカリ便は送料が安く押さえられているので最初の配達では変更依頼が難しいですが、メルカリに理由を添えて問い合わせましょう。

質問した人からのコメント

2018/2/28 22:18:49

ありがとうございます。
事務局に言ってみましたが返信がありません。
しびれを切らしヤマトに電話しましたが、メルカリを通すよう言われてしまいました。
おとなしく待つしかないようです、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/2/2718:28:28

できるはずですよ。宅急便コンパクトか宅急便であれば。