ここから本文です

遊戯王について。閃刀空域エリアゼロの効果で閃刀姫レイを対象にとりデッキから3枚...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2717:26:09

遊戯王について。閃刀空域エリアゼロの効果で閃刀姫レイを対象にとりデッキから3枚めくり3枚とも閃刀カードだった場合レイは墓地へ送られますがそこにチェーンしてレイをリリースしカガリやシズクを出すとこはできま

すか?

閲覧数:
4,091
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

満足先生さん

2018/2/2718:32:04

はい、エリアゼロの①の効果の発動にチェーンして
レイの効果を発動すれば大丈夫です

カガリorシズクを出しつつ
デッキの上からカードを3枚めくり
その中の閃刀カードを手札に加えられます

エリアゼロで対象にしたカードが効果処理時にフィールドに存在せず
墓地へ送られなくても効果を処理できるのがなかなか便利です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/2/2721:38:17

できます。