ここから本文です

早慶上明は定着しますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2718:34:19

早慶上明は定着しますか?

閲覧数:
962
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoh********さん

2018/3/109:19:26

絶対しません。

「早慶上明」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaf********さん

2018/2/2723:15:43

しない。
早慶はレベルが違うし立教も入ってない。

lie********さん

編集あり2018/2/2718:54:13

しないですよ。法政中央明治のホーチミン世代が全員天寿を全うしない限り変わりません。
悲しいですが明治を卒業すればそんな連中に営業現場で先輩風吹かせられます。
そいつらにぺこぺこしたくなければ早慶上智に受かりましょう。

eig********さん

2018/2/2718:51:19

しないとおもいますが、頑張って連呼して下さい。

go_********さん

2018/2/2718:50:58

早慶上理ですら聴きなれないという方も大勢います
そこに明治大学を加えても実際の学力や偏差値は別にして中々なじみのあるものになるとは思えません
特に明治大学はMARCHのごろ合わせで有名なので早慶上明と言われるようになることはないかと思います