ここから本文です

コンタクトレンズについてです。 ツーウィークのコンタクトを使用しています。宿...

rem********さん

2018/2/2719:29:27

コンタクトレンズについてです。
ツーウィークのコンタクトを使用しています。宿泊用にレニューフレッシュという洗浄液を購入したのですが、普段はファーストケアというものを使っています。フ

ァーストケアで保存していたコンタクトを着けたのち、宿泊先でレニューフレッシュを使って保存しても大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mek********さん

2018/2/2810:55:15

眼科に勤務しています。

2週間使用中に洗浄液を変えることをしてはいけません。
洗浄液同士で化学反応を起こす可能性があります。
いくらケースを別にしてもダメです。

質問した人からのコメント

2018/3/5 00:06:32

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoy********さん

2018/2/2723:17:43

ケースは別のモノにしましょう。