ここから本文です

2月27日は佐藤隆太さんのお誕生日です。 佐藤隆太さん出演ドラマや映画などで何が...

カニザレスさん

2018/2/2721:07:49

2月27日は佐藤隆太さんのお誕生日です。
佐藤隆太さん出演ドラマや映画などで何が好きですか?

佐藤隆太,佐藤隆太さん出演ドラマ,木更津キャッツアイ,お誕生日,加藤あい,ルーキーズ,伊藤英明

閲覧数:
32
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2018/2/2721:16:32

「妄想捜査」とか「でたらめヒーロー」とか深夜枠のキワモノ系な役柄が、個人的には好きなんですけど…
シリアスなのもいいですよね。
3月から始まる「弟の夫」にも期待してます!

質問した人からのコメント

2018/3/4 08:59:31

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/2814:47:56

おっと、まだ挙がっていないようですので挙げときますね、
私が好きなのは、

『ガチボーイ』

です。
「学生プロレスの映画」・・・っていうと、ちょっと先入観もたれちゃう
気もするんですけど、
いや、イイ映画なんだってば!
以上、あくまで一素人の私見に過ぎませんけど、とりあえずご参考?まで
(*^_^*)

gok********さん

2018/2/2809:43:59

木更津キャッツアイ

木更津キャッツアイ

AKIDAIさん

2018/2/2807:08:57

しずかさん

2018/2/2807:01:25

ROOKIESです。

gak********さん

2018/2/2800:16:20

伊藤英明さんが加藤あいちゃんと共演の海猿シリーズだったな