レノアアロマジュエルのみどりの粒を使ってるんですが、皆さまが仰っているみたいに 香りがつきません。洗剤や柔軟剤との相性が悪いのでしょうか?香りを出す方法ありましたら教えてください

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 そんなキツイ匂いなんですね。 確かにボトルを嗅ぐと鼻が麻痺しそうになります。他人様に不快を感じさせる匂いなら使わずにいようと思います。 ご丁寧にご回答ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

レノアハピネスアロマジュエルは普通に洗濯しても香りが一週間もするくらい強いですが香りが弱いのでしょうか? だとすると洗濯の仕方か洗剤や柔軟剤に問題があるか外に干して香りが飛んでしまっているのか原因がありますね。 すすぎは水道水で注水すすぎではなくためすすぎで二回目の最後のすすぎに柔軟剤は入れてますか? 洗濯の仕方を詳しく教えていただけますか?

この返信は削除されました