ここから本文です

セックス経験のある女性(年齢不問)の方にお聞きします。出来れば人妻さんからの...

cho********さん

2018/2/2721:40:54

セックス経験のある女性(年齢不問)の方にお聞きします。出来れば人妻さんからの回答が良いですが、セックスの経験がある女性なら有り難く思います。真面目な質問なので真面目な回答を頂きたく

、お願い致します。

数ヶ月前ですが、ある年下の女性(人妻)との出会いがあり、数回デートをして、カラオケボックスで触りあったり、彼女の車内でフェラ抜きしてもらったりしていたので、次はセックスしちゃうぜ!と思っていたら、彼女が月曜は自分が休みで旦那がいないから「うちに来る?」と言われ遊びに行きました。すると最初から彼女はやる気満々で玄関でキスをされ、僕もスイッチが入ってギンギンに勃起したのですが、愛撫していると「生理2日目だからクンニはしないで、そのまんま挿れて中に出して良いよ」と言われましたが…流石に生理中に挿入する気にならず萎えてしまい、結局、愛撫のみで僕はイかず、相手は挿入をせがみますが挿入せず、その日は帰宅したのですが、翌日「もう会わない」と言われました。
これはセックスしなかったのがダメだったでしょうか?しかし生理中のセックスは膣内を傷付けることがあると聞きましたので…もちろんやりたかったのですが自分の中で「次回持ち越し!」にしたのがダメだったでしょうか?
また今もお互いの連絡先は残っているのですが、連絡してみても良いでしょうか?

補足年齢は相手が20代前半で、僕は30代後半なのでひと回り以上離れています。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
664
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyu********さん

リクエストマッチ

2018/3/111:44:28

貴男の行動で間違えたところは
説明不足と家に行ったことですね。


生理中の性交の危険度はかなりあります。
不妊・子宮内膜症・望まない妊娠・感染症など。。

生理中を理由に性交を断る貴男は正しいと思う。

もう会わない。なら貴男にとって必要のない人。
別れて正解です。

彼女はなぜそういったのか?

したかった。生理中の危険度を知らない。
性欲が勝ってたのでしょう。

不倫を今後する場合
家に行ってはダメなのは
空気が変わるからです。
どんなに空気の入れ替えしてもバレます。

  • 質問者

    cho********さん

    2018/3/112:03:13

    回答ありがとうございます。
    なるほど・・・気を付けます。
    相手は若かったので、セックスしたい盛りだったんだろうと思います。

質問した人からのコメント

2018/3/4 14:42:59

回答ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

リクエストマッチ

2018/3/117:34:21

性処理の相手にされたのですね

最近の女性は肉食ですね 笑

私なら生理中に性欲が上がることはないので

彼女さんの気持ちはわかりませんが

生理中に不倫相手を自宅に呼んで

前儀もなしに挿入だけはありえませんね

あなたの気持ちをなにも考えてないのでしょう

トラブルになる前に止めて正解だったと思いました

質問に対する回答は

性欲の捌け口にもならない男はもういらない

って思われたのかもしれませんね

run********さん

リクエストマッチ

2018/2/2817:15:42

したかったんだろうね。
気持ちは分かる。
でもね、主は正解!
ダメ出しとしては、場所が不味い!
せめてホテルやあなたの自宅にしないと、後で急に旦那が直帰しちゃうなんてこともあるから怖いよ。
しなくてよかったね。

好きな相手で生理でもしたいと言ってくれたとしたら優しくしてあげれるならしてもいいと思うけど、傷つけちゃうのが心配なら生理中は身体に負担が大きく傷つけるといけないし君が大切だから出来ないと言うべき。
それだけで女性は受け取り方が変わる。

aki********さん

2018/2/2811:40:53

うん、チャンス逃したらアウト

tom********さん

2018/2/2721:51:34

私なら生理中はセックスはしません。
多分その女性はしたくてしたくて仕方なかったのでしょう。
それなのに挿入してくれなくて頭にきたのかもしれませんね。
面倒くさい女性ですね。
私が男なら他を当たります(笑)