ここから本文です

ルルドの泉のお水を飲んだ方! コントレックスとかミネラルウォーターみたいな...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2723:46:31

ルルドの泉のお水を飲んだ方!

コントレックスとかミネラルウォーターみたいな味なんでしょうか?

ドンボスコでルルドの泉のお水で出来たキャンディが美味しかったので、本場のお水はどんな味なのか気になりました。

閲覧数:
188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zor********さん

2018/3/211:12:49

飲んだしそれで顔も洗ったし目や頭にも掛けたましたが。私に奇跡は起きてはくれませんでした。ちなみにフツーのミネラル水です。それも蛇口から注ぐのであまり視覚的にも有り難さを感じません。でもルルド自体は良かったです。ぜひもう一度行きたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bkn********さん

2018/3/113:55:08

飲んだ事はありますがコントレックスのような味はしなかったと思います。もう少しまろやかな味だったような気がします。今も家にありますが、今味見する勇気はないです(^^;

miy********さん

2018/2/2723:47:42

ルルドの水を飲んだことがあります!
味は覚えていません
すみません